どうしたのでしょうか?

 仕事で出かけている間に・・・またまた、「日高雷落ち火事!」

 今日も、昼間はお天気が良くお出かけして、帰りに高速を走って


いたら、だんだん暗くなり・・・遠くで、雷。雨が凄い勢いで


降って来ましたね~~~。


  5月31日・・・私の誕生日・・・このごろのお天気は、私の

気持と同じような感じ?うふふふ・・・・。



  昨日の地震も、怖かったですね~~~。 落ち着かない私の気持ちが

   ・・乗り移ったかしら?・・  頑張ろう~~~。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

二次元も悪くないけど・・・

P8Ij410j
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://A05777Zf.www.ma3ji.mobi/A05777Zf/
インフォメーション

こうえい。

Author:こうえい。

晃栄ブログへようこそ!

津軽三味線 晃栄会 のホームページは
こちら からどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター