なかなか・・・直りませんね~~~。

 14日・15日と舞台をこなしては来ましたが・・・



    風邪は、なかなか・・・治りません!   参った!



 10月・11月のプロが送られてくる中・・・ぐずついている風邪が



うっとうしい、日々。練習が少しも進んでいない事に・・・今頃



気づいても、仕方ないですね~~~。明日こそ練習しましょう。




 話はまったく違いますが主人が突然 「時間を作って、健康診断に



行くからな。」  実は、先日の舞台の折いつも元気印だったあるお方が



凄くお痩せに成り、皆でどこかお悪いのかしら?と心配したのです。



 健康は自分自身で、管理しなければ・・・・・。
インフォメーション

こうえい。

Author:こうえい。

晃栄ブログへようこそ!

津軽三味線 晃栄会 のホームページは
こちら からどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター