久しぶりの再開・・・

 娘の小学2年の時の、役員をしたときのお母様方と



今も集まりを続けています。年に2~3回は集まっています。



今年初めての集まりを今日してきました。楽しいお食事と・



・・楽しいおしゃべり。 その中で、自分たちの今の状況が



結構辛い事が分かります。



  自分たち【だんな様の親】の親の実態。 年をとっていく親。



面倒を見る事が嫌なのではないのですが・・・寂しさを隠せません。



親の為に生まれ故郷に帰る人を・・・励ましながら・・・我が子も



近くに置きたいが・・・それも儘ならない! 現実を知る事は、



寂しい事ですね~~~。  せめて・・・早く春を桜を見たい。
インフォメーション

こうえい。

Author:こうえい。

晃栄ブログへようこそ!

津軽三味線 晃栄会 のホームページは
こちら からどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター