そろそろ始めてみようかしら?

 私が、こちら日高市に住むようになってから・・・足掛け5年が経っております。

 そう、以前の住まいで通ってくださったお弟子さんなのです。日高市にも民謡連盟があり

そこの会長さんに、是非加盟して欲しいと言われ・・・もうそろそろ、考えても良いかな?

思ってまいりました。日高に骨を埋めるつもりなら・・・頑張ろうかしら!


 日高の、催しに参加してみますね!!!


   そうでした。   お知らせがあります。


 以前住んでいた、的場の(霞ヶ関公民館祭り11月)今年は、参加します。依頼の会った皆様、

お会いできる日を楽しみにしております。




インフォメーション

こうえい。

Author:こうえい。

晃栄ブログへようこそ!

津軽三味線 晃栄会 のホームページは
こちら からどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター