

NHK・・・お疲れ様でした!

 昨日・一昨日とNHKに行って参りました。


「 民謡フェスティバル・オ-プニング 」素晴らしい舞台だと、いっていただきにっこり!!

25日のリハ-サルにひき続き26日、無事舞台終了いたしました。

疲れましたが・・・これは、緊張の疲れのようです。そう、心地よい疲れだったからです。

余り沢山は、写せませんでしたが・・・写真をご披露いたします。



    P6260019_convert_20110627145252.jpg
    

    まずは、立て看 から!!やはりNHK

    あたりは大きく立派ですね。


                     P6260016_convert_20110627145133.jpg

                     私達の控え室?150人からだと・

                    こうなります。


 P6260017_convert_20110627145210.jpg

 もう一枚・・・雰囲気が伝わったでしょうか?

人数の多いい事!


                      P6260009_convert_20110627145009.jpg

                      さて何でしょうか? 上のほうに家元の

                     お孫さんの顔が覗いています。


  

  P6260015_convert_20110627145052.jpg


  おまけです。 家の孫と、お家元のお孫さん

 スリ-ショット・・・?
  


 皆様、大変お世話になりました。 頑張った分だけ、7月30日放映が楽しみです。

有難うございました。



インフォメーション

こうえい。

Author:こうえい。

晃栄ブログへようこそ!

津軽三味線 晃栄会 のホームページは
こちら からどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
