

もうじきクリスマス!

 稽古もあと少し・・・!
お弟子さんが、稽古に来ると「先生今日は、のんびりしようよ!」真面目なお弟子さんが
この言葉を口にするのは?もう、直ぐクリスマスだし・・・一年が終わりなんだと・・実
感する時期なのですね。一年が、終わってしまう。早い~~~。一年が、私だけでしょうか?
来年は、私の年。  と、この時期に またまた・・・私の母が入院!!何か起こるよね~~
~。あと少しで、クリスマス。楽しく過ごしたかったのに・・・。入院の本人も可哀想だけど
・少し、参っている私です。   ぼやいて、みました。
インフォメーション

こうえい。

Author:こうえい。

晃栄ブログへようこそ!

津軽三味線 晃栄会 のホームページは
こちら からどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
