スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

    今年も半年以上が 過ぎてしまいました。   我家もいろいろあってやっと

 PCが開けるようになりました。  さて、いくつかご報告があります。

  先日  日本民謡協会 の  多摩北大会において 私  三山晃栄が 部門別で

優勝いたしました。  来年  全国大会に出場致します。

 もう一つ  娘  三山晃奈   も優勝し  総合優勝しま

 したのでご報告をします     応援下さった皆様にお礼をお足します


  


    そして、  8が5日(土)  いつもお世話になっている  大宮の   光久会  の

 発表会があります   大宮指扇駅   西遊馬コミュニティーセンタ-   です。

        是非お越しください



スポンサーサイト

もう12月・・・・

  27日に 今年最後の舞台が終わり・・今は、ホッと(^-^)/しております。

そうです、もう、来年に向けての曲探しをしております。

   「来年の唄いたい曲を決めなければね」

   「私もうきめてあるんです・・・・( ̄^ ̄)ゞ」

一年間の安堵の・・・そして、来年に向かっての気持ちが、

楽しみながらの、お稽古でした。






今年も、後少し?

  気が付けば・11月も3分の1が過ぎ今年も 残り少なくなってきました。

10月の日本民謡協会民謡民舞全国大会も無事終わり、

埼玉県民謡協会の大会は、良い成績を残し

発表会や、大会もあと少しになりました。

 秋田在京民謡、そして、舞台が、1つ我、晃栄会の皆さんも

頑張っております。    さあ後残り少ない今年を風邪・インフルエンザ

などに負けないように・…頑張りましょう



てんやわんや   でした。

   もう10月。。。。9月の25日の日高民謡連盟・文化祭  無事終了いたしました

当日は 汗が出るほど良いお天気で、 多くのお客様にお越しいただき 良かったです。

 実は、 当日は良いお天気でしたが…前日お天気が悪く、孫の運動会がこの25日になってしまったのです。

おかげで、晃奈さんは出られず、てんやわんやでした。  晃奈の代わりに 菅家さんが復帰してくれました。
舞台に穴をあけることなくホッとしました。   応援してくださった皆様  御礼申し上げます


    有難うございました。   次は、、全国大会です。











日高民謡連盟・文化祭

  9月25日(日)   日高民謡連盟・文化祭     高麗の郷  午前10時から

                                    入場無料

     
   晃栄会の皆さんも、 頑張って練習しております

      お時間のある方は  是非お越しください






インフォメーション

こうえい。

Author:こうえい。

晃栄ブログへようこそ!

津軽三味線 晃栄会 のホームページは
こちら からどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。