

年の瀬・・・・もう30日

  今年も 今日と明日の二日・・・・・(。>ω<。)ノ

  一年間が、あっという間に過ぎていきました。    

  今年も、無事に過ごせたのも皆さんの助けがあってこそ

  感謝 感謝 の一年でした。   ありがとうございました(^-^)/


   来年も、頑張ります(^∇^)ノ   宜しくお願いいたします。


   良いお年をお迎えください




埼玉県民の日

(*^_^*)  11月14日   埼玉県民の日だったのですね。

小学校が休みなので気が付きましたが。大分疲れたとはいえ

ボケてきたようです。東京にいたときは、覚えていたのですが、

埼玉に来て、早45年が過ぎた今・・・・やはり、呆けたのかしら?


   今日時間を見つけて、クリスマスの、飾りつけを少ししました。


   (*^_^*)  いつまでも、子供心の抜けないわたしでした






またまた、涙が…

  昨日、我が家の孫娘の卒園式でした。

上の男の子は初めての経験だから…感動した、と思っていましたが・・・

昨日の、孫娘の卒園式も…やはり…ポロリと来ました。


   夜のカルチャ-の稽古はすっかり疲れてしまい・・・

少し早くに終わらせてもらいました。    申し訳ない



さて…来年の新年会のお誘い・・・

   来年の新年会のお誘いが来ています。

  埼玉県民謡協会の新年会です・・・・皆さんご一緒しませんか?

 そうだ、もう一つ・ お誘いが来ていました。

   日本民謡協会の   新春民謡ショ- のお手伝いだそうです。


  空いていたので、お引き受けしました。   お時間のある方は、見に来ませんか






今日は、休養日?

  今日は、休養日のはずが・・・・新年会の写真を印刷したり


17日の着物と、18日の着物や支度で、今だのんびりできません


  早く、終わらせて、テレビ……のんびりするぞ~~~~



インフォメーション

こうえい。

Author:こうえい。

晃栄ブログへようこそ!

津軽三味線 晃栄会 のホームページは
こちら からどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
